【銀座カラーのコールセンター】受付時間とサービス内容は?電話予約・問い合わせ・予約変更を解説!

銀座カラー コールセンター 脱毛

銀座カラーのコールセンターのサービス内容

銀座カラー コールセンター

銀座カラーのコールセンターでは、脱毛初心者の方が安心して銀座カラーを利用できるように各種の問い合わせに対応しているんです。

初めて脱毛をしようかと考えている人には、

「脱毛って痛くないのかな?」
「本当に毛はなくなるの?」
「どうやって支払ったらいいんだろう」

など知らないことも多くて不安になりますよね。また、

「コールセンターの電話番号は何番かしら?」
「コールセンターの営業時間は何時まで?」

など実際にコールセンターに電話しようと思った時に知りたいことも多いんじゃないでしょうか?

このページでは銀座カラーのコールセンターの受付時間やサービス内容を詳しく解説しています。

「予約変更やキャンセルは何時までに連絡すればいいの?」「コールセンターの受付時間外に予約変更するにはどうすればいいの?」といったことについても紹介していますので、ぜひ最後まで読み進めてくださいね。

銀座カラーのコールセンター 問い合わせ

銀座カラーのコールセンターの問い合わせについて解説しますね。

銀座カラーのコールセンタを使う時ってどういうときでしょうか?

  • 銀座カラーで初めてカウンセリングを受ける時
  • 銀座カラーに質問したい時
  • 銀座カラーで脱毛施術した後に肌トラブルになった時
  • 銀座カラーを解約しようと思った時

要するにコールセンターのオペレーターと繋がって話しをしたい時に使いたいですよね。

もちろん銀座カラーでは、メール相談も受け付けていて、こちらは24時間受け付けているので、送るときに時間を気にしなくていいですが、やはりすぐに答えを知りたいとか、話すうちに違う質問が出てくるとか、リアルタイムな対応は電話の方がすぐれていますからね。

銀座カラーで初めてカウンセリングを受ける時

銀座カラーでカウンセリングを受ける場合、ネットで予約する方法とコールセンターに電話する方法があります。初めての脱毛で、いきなりカウンセリングに行くより先に質問をしておきたい場合は、コールセンターに電話する方をおススメします。

もしカウンセリングの予約を電話でした場合、予約後に日時や店舗の変更を行いたい時やキャンセルしたい場合の時などは、予約と同じく電話で行う必要がありますよ。

銀座カラーに質問したい時

分からない点があって質問したい時も、コールセンターに電話して質問するようにします。例えば、カウンセリングの内容や所要時間はどれくらいかかるのかとか、カウンセリングの時の持ち物など、事前に知っておきたいことをオペレーターに聞けば親切に教えてくれますよ。

またカウンセリングに行った後に、カウンセラーの時にいまいち分からなかったことで、聞き返したい時などもいいですね。カウンセラーに聞き返しにくいことも、コールセンターなら質問しやすいはずです。

銀座カラーで脱毛施術した後に肌トラブルになった時

脱毛の施術後に、肌トラブルになった時にもコールセンターに電話してください。オペレーターに症状を訴えてると、相応の対応をしてもらえます。特に脱毛後に体調が悪化した、赤く腫れてきた、痛みが治まらないなどの場合は、すぐにコールセンターに電話しましょう。状況によっては、提携の医療機関に受診することになるかもしれません。

場合によっては次回施術の予約変更や、もし解約したいとなった時も対応してもらえますよ。

銀座カラーを解約しようと思った時

銀座カラーを解約する場合、店舗でする方法と書面を郵送する方法、それからコールセンターに電話する方法の3パターンがあります。店舗での対面での解約に気まずさを感じたり、書面でのやり取りの面倒さを考えたら、コールセンターに電話して解約する方法が一番おすすめです。

以上のように、何かにつけてコールセンターへ電話する局面は意外と多いんです。

それでは次章でコールセンターの受付時間などを説明していきます。

銀座カラーのコールセンター 受付時間

銀座カラーのコールセンターの受付時間と電話番号は以下の通りです。

  • コールセンター:0120-360-286
  • 受付時間:平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00
  • 但し年末年始を除く

コールセンターの受付は、平日も土日祝もどちらもやっています。受け付けている時間も長いので、空いた時間に電話できるのは嬉しいポイントですね。ただ時間帯によっては繋がりにくかったりもしますので、そういう場合は、少し時間をおいてからかけ直してくださいね。

上記の受付時間外に問い合わせたい場合どうすればいいかというと、その場合は、メールでの問い合わせとなりますね。

公式サイトのトップページの最下部のメニューのところに、お問い合わせがあるので、そこからメール問い合わせフォームに遷移して、メールフォームで問い合わせることになります。

もし電話では話しにくい内容だと思ったら、そういう時にもメールフォームは活用できますよ。

ただし1週間経っても返事がなければ、メール不達の可能性もあるので、その時はコールセンターに電話してくださいね。

銀座カラーのコールセンター 電話予約の方法

銀座カラーのコールセンターで予約を取る方法について解説します。

銀座カラーのカウンセリングの予約方法は次の2通りです。

  • 公式サイトのカウンセリング予約フォームから予約
  • コールセンターに電話して予約

次に契約後の施術の予約方法は次の3通りです。

  • 店舗で直接予約
  • ネットの会員専用ページから予約
  • コールセンターに電話して予約

カウンセリングの予約にしても施術の予約にしても、両方コールセンターに電話して予約を取ることができます。

電話番号 0120‐360‐286
受付時間 平日/12:00~21:00 土日祝/10:00~19:00 ※年末年始を除く
ダイヤル 音声ガイダンスに従ってダイヤル1番を押す
通話料 フリーダイヤル無料
コールセンターの受付時間外対応 メールで対応

施術予約を電話でする場合の流れ

  1. フリーコール(0120‐360‐286)に電話をする。
  2. 音声ガイダンスに従って、ダイヤルの1番(施術の予約)を押す。
  3. オペレーターの案内に従う。

とにかくオペレーターに繋がったら、後はオペレーターの案内に従うだけです。

銀座カラーの予約については、以下のページに詳しく解説しています。よろしければ参照してくださいね。

 

銀座カラーのコールセンター 予約変更

銀座カラーのコールセンターで予約変更する時の方法を解説します。

先ほど予約を取る方法を説明しましたが、予約変更する時も、

  • ネットで変更
  • コールセンターに電話して変更

の2種類があります。

コールセンターに電話して予約変更する場合は、施術前日の19時までに連絡しないといけません。それを過ぎると当日キャンセル扱いになってしまいます。なので、施術前日の19時を過ぎてしまった場合は、ネットの会員専用ページから予約変更するようにすれば、施術当日の予約1時間前まで変更は可能になります。

時間の制約がないネットでの手続きの方が何かと便利ですが、電話でやり取りしながら手続きする方が安心だという方は、とにかく前日の19時までに電話するようにしてください。

コールセンターに電話して予約変更の方法

電話番号 0120‐360‐286
受付時間 平日/12:00~21:00 土日祝/10:00~19:00 ※年末年始を除く
ダイヤル 音声ガイダンスに従ってダイヤル1番を押す(カウンセリング関連はダイヤル3番を押す)
通話料 フリーダイヤル無料
コールセンターの受付時間外対応 メールで対応

コールセンターに電話して予約変更する場合の流れ

  1. フリーコール(0120‐360‐286)に電話をする。
  2. 音声ガイダンスに従って、ダイヤルの1番、または3番を押す。
    (施術は1番、カウンセリングは3番)
  3. オペレーターの案内に従う。

カウンセリングの予約変更の時と施術の予約変更の時は、ダイヤル番号が違うので注意してくださいね。

以上の予約変更における手続きは、キャンセルの時もすべて同じです。

銀座カラーのコールセンター まとめ

銀座カラーのコールセンターについて、問い合わせや受付時間、電話予約や予約変更(キャンセルも同様)の内容を解説してきました。銀座カラーのコールセンターについてまとめますね。

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